Category > 本日のポン

絶対的

絶対的な可愛さを誇る ヤツが来た。 細かいことは省くけど、やっぱ絶対かわいい。

Continue reading

10/17:すなポン、ジョブゲット!?

ポストからの帰り道、近所のたま~に声を交わすオバさんに声をかけられた。人のことをおばさんと呼んでいるけど、もうすなポンもおばさんだよなー。。。ということはさておき。 その結果すなポンは、 ドッグウォーカーとして新たな一歩 […]

Continue reading

MITSUBISHIくん復活劇場 2(ツー)副題:ほぼプロジェクトXS

あれから1年と4ヶ月も経ったんですね。 最近、冷蔵庫の中がまた、なんか生ぬるいような気がしないでもないけどこんなもんだっけ? という微妙な空気になってきました。開けるとモワッとした匂いもするような。。。 (たぶん詰め込み […]

Continue reading

夏もうすこし

今週は暑さがぶりかえし、30度を超える日が続く。 たぶん、これが終わると、しゅるしゅると寒い日がやってくるのだろう・・・。 つかの間の半袖を楽しまなくては。 ところで。 すっごい久しぶりにスケートに行ってきた。 張りきっ […]

Continue reading

フィギー来た。

10日間ならどう?と再打診がきたので承諾しました。 花輪クンのようにスカーフをひらひらさせて登場です。 今日は長めに散歩をしてきました。 クッタクタにさせて昼寝させようという作戦です。(幼児の扱いと同じ) 熱中症にならな […]

Continue reading

prev posts prev posts